2013年01月06日

年明け早々風邪を引きました

インフルエンザじゃなかっただけまだ良かった。

2013年の年明け早々風邪を引いてしまいました。

1年間1度も風邪をひかなかったなんて書いたのに、
新年になった途端にこれですから情けないですね。

今は快方に向っていて喉だけが痛い状態。
とくに朝方起きるときが最も痛いです。

扁桃腺が腫れているのか、
こういうのって扁桃炎っていうのかな?

明日からまた仕事なので、
しっかり治して備えたいですね。



同じカテゴリー(健康)の記事
 1年間1度も風邪をひかなかった (2012-02-22 20:45)

Posted by shopserve at 10:42│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明け早々風邪を引きました
    コメント(0)